▼△▼2ndブログ『バスで読んだ本』▼△▼

2012年10月28日

まだキツイ・・・

まだキツイ・・・ 木・金はニュースの出番を外れたため、記者の仕事のほか、シンポジュウムの司会や講話などに参加して学生の皆さんにエラソーな事を言ったりしてます
反面教師なんですけどね

で、この間、こっそり新しいスーツが入るか、衣装室に誰も居ないところを見計らって着替えて(記者の時はかりゆしウェアです)、鏡写しで恐る恐る写真撮りました(一人なのに表情カタイし・・・)

結果は・・・うーん、まだキツイ。なんか、指も太くなったような気がする

ま、いいや。再来週ぐらいには元の体重に戻せる、と思います













まだキツイ・・・ ところで国道331を名護から北上して、カヌチャをすぎてしばらく走ると、こんな→ものが国道の上を通っています

学生の頃から気になっていたけど、コレなに?

幅は30cmくらいで人が歩けるものではありません

知っている人が居たら教えて!


同じカテゴリー(日記)の記事
クリプレまだの方
クリプレまだの方(2019-12-21 22:33)

平成の思い出
平成の思い出(2019-05-01 21:31)

あちこち断線
あちこち断線(2018-10-12 09:54)

特殊千円札✕2
特殊千円札✕2(2018-06-03 11:48)


Posted by 比嘉俊次 at 09:15│Comments(11)日記
この記事へのコメント
体重を戻すのに大変してるようですね(*_*)
今の比嘉さんも素敵ですよ♪でもスーツが入らないと困りますもんね。

私も国道の上のヤツ見たことあります!!!!!!
本当にアレ何なんでしょうね(笑)何の目的で作られたのか…
解明出来たら教えて下さいね♪
Posted by locopell at 2012年10月28日 09:31
俊次さんは
やっぱり かっこいいです
写真を見ると他の人への思いがぶっ飛んじゃいます

私もいい加減に彼氏見つけないとと思うけど…

俊次さんの写真を見せられると、他の人が霞んで見える。
Posted by キューピーちゃん at 2012年10月28日 09:32
キャッ
久しぶりの写真添付
保存、保存
いや〜でも俊次さんは太って見えないんだよな〜
羨ましいよぉ〜
私の友達に59kg(174cm)しかない男がいるのですが、最近3kg太ってダイエットすると言い始めた
女友達にメーゴ〜サ〜くらってました
俊次さんは身長も高いと思いますが、70kgまではなさそうですね...
Posted by もんも at 2012年10月28日 11:26
あー、確かに比嘉さん夏よりふっくらしてる気がする!

相変わらず、私が一目惚れしただけあって

カッチョいいけど☆☆

元の体重にもどったら、どや顔の写真お願いします!!

あと、謎の建造物?本当に気なりますね!

ウチの地元横浜では、全然写真より大きいけど、あんな感じで上水が流れてるトコがありますよ
( ・∇・)
Posted by なな at 2012年10月28日 12:04
高架式用水路だったらしいっす

名護市の広報(8ページ目)参照
www.city.nago.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/hiroba1201.pdf

ちなみに「安部」は「あぶ」
カヌチャからは東南方向に進むのだがそれでも北上というのだろうか・・・ん~悩むw
Posted by あぁ at 2012年10月28日 12:31
用水路!なるほど過去の、ね

実は車降りて近くで見て送水管?かと思ったけど、両サイドで切れてるんだよね。だから謎が深まったけど、解決
そういわれると、ローマの水道橋っぽい雰囲気があるような気が・・・

ちなみに、私は187cmで体重75kgです
問題は体重じゃなくて、顔とお腹にまず肉が付くことだよね
多分太ると元横綱の曙関みたいになるはず
Posted by 比嘉俊次比嘉俊次 at 2012年10月28日 13:39
FB友の瑞慶覧です(^O^)

いつもニュースでも固い表情ですが
こりゃまた
固い表情だけど
なんか違う~~☆
(^_^)

少しお茶目~
Posted by にこちん at 2012年10月28日 22:47
へっ!?曙!?
そんなに太るんですか!?


年末カヌチャ行くので謎の用水路を見たいな
でも夜だったら分からないか…

話は変わりますけど、今朝10時頃大音量のヘリの音が聞こえたので驚いて
「これが話題のオスプレイか!?」
って慌ててベランダから基地を見ましたが確認出来ず…
そもそもあれはオスプレイだったのか?
ちょっとやそっとじゃ驚かない宜野湾市民が久し振りに驚きました
Posted by 墓石社長 at 2012年10月31日 18:33
オスプレイは音量というよりも、あの低音ですよね。部屋がハコ鳴りするような不快音

飛行機モードで飛んで行ってくれればいいんですが、約束違反のヘリモードで飛ぶ時が一番その音がひどいですよね
Posted by 比嘉俊次比嘉俊次 at 2012年11月01日 17:32
用水路、宜野座の福山区にもなごりがありまする。
毎日、オスプレイひどいです。我が家からは、宙づりの物体がよく見えます。低音の響きがちぶるやみーを助長し、頭痛薬飲んでる。
今日、村民大会でした。約700百人の村民が集まりました。

頑張ろう!
Posted by やんばるのかあちゃん at 2012年11月01日 21:59
ダイエット外来にいってきましたお肉と卵とチーズを毎日食べて主食の米を一切抜いたらだいぶ落とすことができるんですってよやってみてくださいね 
Posted by なないろ at 2013年02月05日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。