▼△▼2ndブログ『バスで読んだ本』▼△▼

2019年06月08日

スクープ投稿

スクープ投稿 お願いがあります。
RBCでは『スクープ投稿』といって、身近な珍しい現象や、事件や事故の写真や動画があれば投稿をお願いしています

アンドロイドでもiPhoneでも「RBCアプリ」をスマホにダウンロードしていただければ、簡単にできます

で、お願いのポイントは「できれば横で撮って」ってこと。特に若い人は縦撮りが多いんですよね

でも、気が付いたら自分も縦で撮っているみたいな話なんですが

100均行って、お菓子だけで2千円越えって、さすがにマズイぞオレって思って写真取りました
食べたごはん写真撮ってダイエット、みたいな効果を期待しています

以前はチョコ中心だったけど、最近は小麦粉系が増えてきていることを発見・・・今頃だけど

妻の影響かな?って人のせいにするから改善しないんだろうな・・・




Posted by 比嘉俊次 at 16:43│Comments(6)
この記事へのコメント
なるほど!アプリで簡単に投稿出来るシステムなんですね!今は便利だ〜!
お菓子の中になにげに入っているチアシードドリンク、好きです(^ ^)♡
Posted by なな at 2019年06月08日 19:05
種入りスイカジュース。ダメかな?
Posted by 比嘉俊次 at 2019年06月11日 13:08
比嘉俊次さん、沖縄テレビアナウンサーの方に
琉球放送の番組を宣伝しました。
ちなめにアニメ好きの嘉大雅アナウンサーと
同じアニメ好きの沖縄テレビアナウンサーの
小林美沙希さん(長野県出身)と
稲嶺羊輔さん(那覇市出身)と
後間秋穂さん(沖縄市出身)の3人にも
嘉大雅アナウンサーのアニメ番組(rbciラジオ)
の宣伝もしましたよ。比嘉俊次さんとは仲村美涼アナウンサー平良いずみアナウンサーと
同じ琉球大学卒業生だったんですね。
沖縄テレビアナウンサーと
琉球放送アナウンサーと共通点の母校は
片野 達朗アナウンサーと仲田 紀久子アナウンサーと
大城 良太アナウンサーは同じ法政大学卒業生で
仲田紀久子アナウンサーと大城良太アナウンサーと
平良いずみアナウンサーとは同じ那覇高校の卒業生で
仲村美涼アナウンサーとは同じ首里高校の卒業生では
佐久本 浩志アナウンサーでしたね。
與那嶺 啓アナウンサーとは金城 わか菜アナウンサー
と同じ球陽高校卒業生でしたね。
比嘉俊次さん、同じ大学卒業生出身の
平良いずみアナウンサーも
「比嘉俊次さん、私も子育てしながらアナウンサー
現在沖縄テレビアナウンサーとして頑張っています。
RBCアナウンサーの俊次さんも頑張って下さい。」と
伝言ありました。是非、俊次さんも今後
頑張って下さいね。
Posted by 匿名 at 2019年07月20日 10:01
比嘉俊次アナウンサー実は昨日の山入端ありささんから
お知らせありました。山入端ありささんが沖縄テレビの
ひーぷーホップの生放送番組でご懐妊(妊娠)の
嬉しい報告ありましたのでrbcアナウンサーの方に是非
twitterでお祝いお願いします。
(嘉大雅アナと仲村美涼アナウンサーと稲森彩アナウンサーと
仲田喜久子アナウンサーがtwitterしていたので是非お祝い希望)
Posted by 匿名 at 2019年09月22日 12:34
年に1回くらい、ふと思い出してこのブログに足を運んでいます。
のんびり更新、頑張ってください!
Posted by くりた at 2019年10月28日 15:24
ご無沙汰。今朝の首里城の火災。大変なことになりましたね。近隣の住民の方々や学校など、大丈夫でしたでしょうか?心よりお見舞い申し上げます。
Posted by フロムさいたまけんじん at 2019年10月31日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。