ストレスに克つ!

比嘉俊次

2010年05月19日 19:43

 仕事が忙しく、2か月ほどは
 ちゃんと休んでいない・・・

 そんな時は食べるに限る!肉を!
 と言うことで、久茂地小学校近くの
 「HAN'S」に初めていきました

 肉の柔らかさと、ソース、スープの
 オリジナリティがいい

 料理が出てくるタイミングもいい
 ミディアムなのに待たせる
 ステーキ店はNGです
 
続いては「とんかつ太郎」

ついに沖縄に本格とんかつが上陸!と
喜んだのは10年ほど前になるだろうか・・・

今でも、その感動は消えていない

とんかつについては今更いうことはないが
キャベツもご飯もお代わり自由がありがたい

一応、まずキャベツをお代わりして、ダイエット対策
五穀米ととんかつを楽しんで、白米へ・・・

ま、やっぱり満腹はいい
 
  もちろん、忘れていけないのはデザート
 
 梅雨時は、コンビニに行けないのでストックが必須

 なんと!平和通りで「マイライク(覚えてる?)」に似た
 チョコ発見(手前のマイルドミルクね)!
 105円・・・平和通りはミラクルワールド

 500円でこんなに買えて、私の心にも平和が・・・

 毎度のことですが、一部食べた後に
 散らかった写真ですみません

 血糖値が低いと落ち着かないんだと思います

関連記事